スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都のベース

ろうじ屋のurlはkyotobase.comといいます。

なぜそうしたかと言うと、ホームページのコンセプトにも書いたように、皆さんにとってろうじ屋を京都の基地にしてもらいたかったからです。

それはもちろん京都観光の拠点であったり、または日本を旅行する時の拠点であったり、もしくは海外を旅行される方の拠点であったり!

実際ろうじ屋を拠点にして日帰りで奈良に行かれる方はとても多いですし、つわものになると広島まで日帰りで行かれる方もいらっしゃいます。

ろうじ屋から高野山の宿坊で1,2泊されてまた戻ってこられたり、時にはろうじ屋に泊まってから九州方面に行かれ、またろうじ屋に戻ってきて関東方面に帰られる方もいらっしゃいます。

先日泊まられたスロバキア人のお客様が、またろうじ屋へ戻ってきてくださいました。
確か九州や沖縄に行かれると聞いていたのでそちらから戻られたのかな、と思って聞くと
「北海道から!」
沖縄から北海道に行かれ、電車を乗り継いでまた京都まで戻ってきたそうです。
九州からの帰りにしては長かったな、と思っていたらまさか北海道とは!
3,4日京都で休憩された後スロバキアへ帰っていかれました。

なかには留学へ行く前にろうじ屋に来てくださり、勉強が終わったらまた戻ってきます!と言って旅立った若者もいらっしゃいました。

どこかに行かれてまたろうじ屋に戻ってきていただけるのは本当にうれしいですし、皆さんのお土産話を聞けるのも楽しく、だんだん基地らしくなってきたなとうれしく思います。

今日もまた、九州を旅行されていたお客様が戻ってらっしゃいました。

皆さんにとって居心地の良い基地であり続けるよういっそうの努力をしていこう、と思うのでした。

DSCF5368_convert_20100924180320.jpg




スポンサーサイト
プロフィール

ろうじ屋女将

Author:ろうじ屋女将
京都のお祭り、イベント、カフェや美味しい所をご案内いたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。