スポンサーサイト


ろうじ屋の紅葉

ろうじ屋の小さな坪庭に植えてあるもみじが紅葉し始めました。

DSCF9687_convert_20111216164358.jpg

去年はあまり色が変わらずに散ってしまったかんじでしたが、今年は少し背が伸びたせいかお日様の当たりが良くなり去年よりきれいに紅くなりました。

今日の京都は風がとても冷たくなってきました。
明日ぐらい雪が降るとの情報も。

皆様も風邪などひかれないよう十分にご自愛下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

紅葉すてきですね。
うちのお店の庭のかえでも紅葉はじめました。

大晦日は宿泊できず残念ですが
お盆の時期には、きっと行きたいと思っています。
予約できるといいですが。

No title

今回はご希望にそえず誠に申し訳ございませんでした。
ぜひ次回お盆の頃にいらしていただければ、と思います。
五山の送り火も神聖な気持ちになり素敵です。
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
プロフィール

ろうじ屋女将

Author:ろうじ屋女将
京都のお祭り、イベント、カフェや美味しい所をご案内いたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
