

リストランテ ティ・ヴォリオ・ベーネ

お友達とリストランテ ティ・ヴォリオ・ベーネでランチデートしてきました!
こちらのお店は花見小路を少し東に入った町家の並ぶ風情のある一角にあります

P1050283_convert_20141212172009.jpg

P1050285_convert_20141212172036.jpg

カンパチの上には大根のジュレがかかっています

P1050286_convert_20141212172105.jpg

デザートかと思うぐらいかわいらしく出てきたのはカブでお漬物のような味わいです

P1050287_convert_20141212172129.jpg

美山の鹿肉 ルッコラのソース添え

P1050288_convert_20141212172216.jpg

お友達の選んだデザートは栗のグラタン
とても美味しかったそうです!

P1050293_convert_20141212172236.jpg

こちらはアップルパイ
紅茶のアイスが添えられていてとてもさわやかなデザートでした

P1050295_convert_20141212172259.jpg

お値段の割にはボリュームもありお腹いっぱい!
そのまま高台寺の方へ散策しました

P1050297_convert_20141212172324.jpg

P1050303_convert_20141212172344.jpg

P1050304_convert_20141212172413.jpg

P1050306_convert_20141212172434.jpg

この辺りはまだ紅葉が残っていてとてもきれいでした
昨日の雨で落ちていないか少し心配ですが、だいぶ観光客も落ち着き今頃の京都もおすすめですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ろうじ屋女将

Author:ろうじ屋女将
京都のお祭り、イベント、カフェや美味しい所をご案内いたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
