FC2ブログ

注目の三条会商店街

一昨日自転車で三条会商店街を走っていると、一ヶ所人だかりのところが。
よく見るとごまで有名な胡麻屋くれぇぷ堂さんの前です。

どうやら撮影に来られているようです。
そのカメラの先を追ってみると、チュートリアルのお二人でした!
テレビで見るのとなんら変らず格好良くお仕事されてました。

確かにここの京野菜ごまクレープはおいしくてボリュームもありちょっとしたランチにもなるので何度か買わせてもらったことがあります。(そして先日迷われているうちのお客様を親切に連れて来てくださいました。ありがとうございます。)

そして昨日同じように自転車で商店街を走っているとまた人だかりが!
そこは老舗のお味噌やさんだった町家を改修して最近オープンした魏飯夷堂の前でした。
こちらは有名な方がプロデュースした中華屋さんで小籠包を主に出されています。

こちらもカメラの先を覗いてみると・・・石田純一さんでした!

さすが三条会商店街!何かと注目されています!

ただろうじ屋のテレビは地上波が映らないためそれらの番組を見ることができないのですが・・・

撮影と言えば先日ろうじ屋もぶらンチで撮影していただいたのですが見ることができず、ようやく知人にとってもらったDVDで見る事ができました。

まぁ1分間の短い放送ですが、宿もきれいに撮っていただき良い経験となりました。
その内容も近日中にホームページでアップしたいと思います!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ろうじ屋女将

Author:ろうじ屋女将
京都のお祭り、イベント、カフェや美味しい所をご案内いたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR