FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北地方太平洋沖地震

今回の地震で被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

京都ではあまり揺れを感じませんでしたが、交通事情により東京方面からの方が来れなかったり、また戻れない方たちから当日のお問い合わせがあったりと少なからず影響がありました。

そしてありがたいことに以前に泊まっていただいた世界各国のお客様から心配のメールを多数頂きました。
幸い京都での被害はありませんでしたが、テレビを見るたび胸が痛みます。

先日いらっしゃっていたお客様が消防士の方で急遽召集がかかり帰られたり、またご予約を頂いていたアメリカのお客様が実は三沢ベースで働いておられ救援のため京都へ来ることができないとの連絡をいただきました。

各方面で皆さんが救援や復旧の為尽力されていると思うと頭の下がる思いです。

今の私たちに何ができるのか深く考えさせられます。

まだまだ現地では余震が続くことと思います。
くれぐれもお体をお大事に、そして1人でも多くの方の無事が確認されるよう心よりお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しております。
昨年10月にお世話になりました、学生時代にママチャリで京都まで行ったことのあるタケウチです。

僕は神奈川なので震度5強でした。怖かったですし、今も原発や停電など不安ですが僕の身には何も起こってません。
被災地の方々はもっと辛いんだと思いながら、過ごしています。節電、義援金しか出来ないですが、それでもと思ってます。

この日々を乗り越えて、三連休くらいいただいたら、また泊りに行きます!
銭湯に行って"てら"に行って、暮らすように過ごせたらと思います( ´ ー ` )ノ

タケウチ様

ご無事で本当に良かったです。

こちらが平穏であるため余計にテレビを付ける度胸が痛みます。

まだまだ余震が続いたり計画停電があったりと不自由なことと思います。
くれぐれもお体にはお気をつけください。

落ち着いた頃にでも気晴らしでぜひいらしてください。
またお会いできるのを心よりお待ちしております。
プロフィール

ろうじ屋女将

Author:ろうじ屋女将
京都のお祭り、イベント、カフェや美味しい所をご案内いたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。